日本ヘラブナクラブ

ホームNHCメンバーズ リポート釣行リポート

2017年9月29日

じっくり粘って47.5cm!

今年は『動かざること、山の如し』

image3◎ 平成29年9月28日/河口湖(山梨県)

◎ リポート:sadajun(へら釣り界の武田信玄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image5

 


今年は、釣行記FV『キャンピングカーで巨ベラ狙い』を見てコメントをいただいたり、現場で声をかけていただいたりして、知り合えた巨ベラ狙いの仲間が増えました。

そんな仲間と、皆んなで開けた藻穴ポイントを入れ替わり狙い、47.5cmを釣り上げることが出来ました。

目標は51.5cmだったのですが、このサイズは狙って釣れるものではありませんね~。(笑)





  sadajun 【 47.5cm / 9月28日 / 河口湖 】

image1image2image3b

 


<釣行データ>image8

◎ 竿:Daiwa FX 18尺(タナは2本ちょっと)

◎ 道糸:3号 / ◎ ハリス:1.5号

◎ ウキ:紀州匠

◎ ハリ:ダイスケ20号・ゴスケ15号

◎ エサ:ダンゴ



<P.S> 風林火山

今年は、西湖落としポイントから『動かざる事、山の如し』です。

でも、土日は河口湖の喧騒を避け、上野原ワンドへ疾きこと風の如く去りました。



  <<<sadajun 総合リンクページ>>>

2017年9月29日 23:01