日本ヘラブナクラブ

ホームNHCメンバーズ リポート製品紹介その他、へらぶな釣りグッズ

2015年4月26日

水陸両用テントへら台

この快適な釣り空間を手に入れませんか?

2t◎2号機完成で、初号機をオークションへ!

◎リポート:sadajun(キャンプ & フィッシング伝道師)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は釣行リポートではなくて、

『水陸両用テントへら台』を紹介させていただきます☆

 

32


万力受け以外、すべてアルミ材とステンレス金具を使い作製した 『水陸両用テントへら台 2号機』が完成しました。

脚は使い回しなので、脚の材料費抜きでも『5のフィーバー値段』になってしまいました。

4河口湖仕様のために身竿穴を4箇所増設。

前後に万力受けを付け、どちら側向きでも釣りが可能になりました。

分解式なのでコンパクトに収納出来ます。

収納箱も新たに製作して、NHCステッカーを貼らせていただきました☆




2号機が完成したので、初号機アタッチメントを手放すことにしました。

Yahooオークションに出品しています。

狙える範囲も広がり、安心で安全な釣り台だと思います。

NHCメンバーの皆さんにもお知らせしたく、リポートさせていただきました。



1


初号機  ☆水陸両用テントへら台☆  

ボルト4箇所、スライド金具2箇所止めることで固定出来ます。

2号機はボルト12箇所止めなので、重量は初号機の方が2kgほど軽く出来上がっています。

材料費だけでもかなり高額になるのですが、とても快適に釣りができます。

この水陸両用テントへら台が広まり、仲間が増えればと願って居ります。

だから、使用ノウハウはできる限りサポートさせていただきます。




初号機 オークション 説明詳細ページ。

http://davin.ci/sadajun/5

 

<<<キャンピングカーで巨べら釣り>>>


2015年4月26日 13:36