日本ヘラブナクラブ

ホームお知らせ > A HAPPY NEW YEAR 2018

2018年1月 1日

A HAPPY NEW YEAR 2018

yjimage今年もヘラブナ釣りを楽しもう。

メンバーからの新春メッセージ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

淺井庸介 (2017年 NHCルーキーオブザイヤー)S__7667737


NHCの皆様、

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、皆さんに大変お世話になりました!

所属1年目から、みんな優しく、楽しく接していただき、

1年間楽しく釣りをすることができました。

半面、1人で釣りに行くのが寂しくなり、

野釣りの釣行回数が激減してしまいましたが。(笑)

所属クラブも同じですが、皆でワイワイ釣りをするのが楽しすぎて、

さらに競技として競う楽しさも味わえて、有意義な1年になりました。

今年は、クラッシック20位以内という目標をたてましたので、

そこを目指してウィンターから頑張って行こうと思ってます!

宜しく御指導お願いします!

野釣りも行きたいけど時間がなぁ~い!


 

若林真也 (上品すぎるNHC専属 MC)KIMG0806


新年明けましておめでとうございます。

昨年は私にとって何かとしんどい一年でした。

今年はまた初心に戻り、へらぶな釣りを心から楽しんで参りたいと思います。

クラシックで大暴れ出来るようにウインターシリーズ、レギュラーシリーズともに頑張ります。

昨年は生まれて初めての手術を経験して、健康であることの幸せ、釣りできる事のありがたさを感じた一年でも有りました。

ますますNHCが盛り上がるように出来ることを実行して参りますので、メンバーの皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう一つ、NHCポスターの主役も狙っています。


 

田口雄二 (今年も巨べらに夢中)719-506a


2018年も野釣りダービー、

一発大物 夢見て遊びましょう。


 

南 治孝 (今年こそは、A.O.Y奪還!)


image1RIMG6373

明けましておめでとうございます。

素晴らしい一年でありますように 、お祈りします。

昨年末に新名神の開通で川西市から甲南まで1時間で行けるようになりました。

4月には神戸まで延伸‼️ 新松など、渋滞知らずに西方面もOKになります。

ますます行動力が増したので、これまで以上に頑張れそうです。

そうそう、新名神川西インターから『天神』までは信号に引っかからなかったら5分、10分もあれば到着しますよ。


 

泉 和摩 (NHC関東運営委員長)PIC000058


明けましておめでとうございます。

昨年中も、試合毎に至らぬこと多々ありました。

皆様のご協力 によって、私の成績以外は無事に運営を進める事ができました。

誠にありがとうございました。

会員数も徐々に増え、物凄く強い方々も参加して頂き、今年もさらにおもしろくなりそうです。

今シーズンもまた宜しくお願い申し上げます。


 

岸 裕之 (NHC事務局)RIMG7148


いつの間にか、平野ノラさんのファンになっていました。

バブリーダンス、いいですよね。

バブル時代は浮かれた人が多くてあまり好きではなかったけれど、あのころが懐かしくもあります。

あのハジけた時代を知らない今の若者がちょっとお気の毒かな、とも思います。

ということで、NHCでバブリーな大会を開催したくなりました。

昨年、NHCの創立15周年を無事に終えて思ったことは、

「20周年を迎えるときには、もっとハラハラドキドキできるクラシックを開催したいな」

でした。

年に一度、一日だけど、バブリーなへらぶなクラシックを夢見るオジサンです。

本年もいろんな魚に浮気しますが、よろしくお願いします。

2018年1月 1日 16:25