日本ヘラブナクラブ

ホームお知らせ > 2009年NHC 『入会とランキング』について

2009年3月 1日

2009年NHC 『入会とランキング』について

NHC入会&参加申し込み手続きをお早めに!

3/10に2009年会員カードを発送します。

NHCの会員期間は毎年1月1日~12月31日までです。入会・ 大会申し込み手続きはホームページから行えます。

入会の締切日は特に定めていませんが、ランキング(会員番号)を決定して会員カードを発行するため、 3月6日(金)の時点で『年会費』の入金が確認できた方のみ、 3月10日に会員カードを発送します。

◎ランキングは前年度成績で決定!

ランキング(会員番号)は毎年変更になります。No.1は『アングラーオブザイヤー』、No.2は 『クラシックウイナー』、No.3~8はNHC各シリーズチャンピオン(クラシック成績順)、その後はクラシックの成績順で決定します。 クラシックに出場しなかった選手と新入会の方は申し込み順となります。

※なお、初回の会員カード発行以降に入会した方の会員カードは各シリーズ戦会場でお渡しします。

※NHCのランキングは、実はとても大事です。NHCトーナメントは成績で同ウエイトの場合、 ゼッケンNo.が小さい選手が上位にランクされます。

◎放流バッジも好評発売中です!

P2280027

平成21年度の放流バッジが届きました。このバッジは『全日本へら鮒放流協議会』 が放流資金を調達するために販売しています。よりよい釣り場環境の整備のために、NHCも微力ながらこの活動を応援しています。

バスマンがとてもうらやむこのバッジは、入会手続きのときに購入できます。

2009年3月 1日 18:59