日本ヘラブナクラブ

ホームお知らせ > 2008年“恒例”納竿大会やります(関西)

2008年10月29日

2008年“恒例”納竿大会やります(関西)

誰でも参加OKのヘラブナパーティー開催!

IMG_4739.jpg

NHC関西シリーズに参加しているメンバーが中心になって、今年も年の瀬に「納竿大会」を行います。 昨年はウインターオープンが始まったので「もう納竿大会はなしでいいか」となったのですが、結局は開催してしまいました。 だから今年はきっちりと企画しました。

会場はウインターシーズンにも楽しめる清和台・天神釣り池。短竿から長竿までOKです。 競技会ではありませんが、重量を測って順位を決定します。

1年間の労をねぎらい、冬の1日、ヘラブナ釣りを楽しみましょう。

<納竿大会・開催要項>

●開催日 :平成20年12月28日(日)
●会  場:清和台天神釣池(川辺郡猪名川町差組字天神10 )
●集合時間:7時までに現地集合。
●規  定:竿は7尺以上。エサは角麩、トロロ禁止。タナは1m以上。
●参加資格:NHCメンバーおよび、NHCトーナメントに興味のある方ならどなたでもOK。
●参加費 :無料。施設使用料¥2,000は各自負担。
※ただし、参加者は1人1個、 2,000円相当のプレゼント(賞品)を必ず用意すること。購入したものでなくても構いません。家に眠っている高級釣り具、 お歳暮のお流れなど何でもOK。リッチな方はご奮発を!
●競技方法: 総重量制で競技を行います。トーナメントではないので、タテはありません。重量の重い方から順に持ち寄った賞品を1つずつ取っていくので、 全員に賞品が当たります。

参加申込みは、NHC日本へらぶなクラブまで、 FAXまたはE-MAILにて12月20日までに名前をお知らせください。
Eメール 
 FAX: 06-6266-0686

※なお、駐車スペースが狭いので、できるだけ乗り合わせをお願いします。 他の例会も入っていますので、“下”の駐車場をご利用ください。

2008年10月29日 10:42