2007年9月23日
9月24日、釣り教室参加の皆さんへ
9月24日、大阪府貝塚市の水藻フィッシングセンターで予定通りに『第4回NHCヘラブナ釣り体験教室』を開催します。前日午後7時の天気予報では、明日は1日中「くもり」で、午前中の降水確率は10~20%です。にわか雨があるかもしれませんが、大きく天気が崩れることはなさそうです。
まだまだ暑い日が続いているので、暑さ対策を万全に! レインウエアをお持ちの方は、念のためご持参ください。
◎会場:大阪府貝塚市(水藻フィッシングセンター)
◎集合:朝7時
※釣り道具・シカケ・エサ等はすべてスタッフが準備します。参加者は、タオル2枚(汚れてもいいもの)・ハサミ・帽子をご用意ください。
※クッションまたは簡易折りたたみイスがあると楽に釣りができます。
雨が降らないことと、参加者全員にヘラブナが釣れることをお祈りしま~す。
2007年9月23日 19:25
