日本ヘラブナクラブ

ホームお知らせ > 5月26日、釣り体験教室参加の皆さんへ

2007年5月25日

5月26日、釣り体験教室参加の皆さんへ

ヤッホー! 5月26日(土)は、ドピーカンの天気予報に変わりました。
『第2回・ヘラブナ釣り体験教室』は予定通り開催します。

◎会場:水藻フィッシングセンター(大阪府貝塚市)
◎受付時間:6時45分~7時

※釣り道具・シカケ・エサ等はすべてスタッフが準備します。参加者は、タオル2枚(汚れてもいいのも)・ハサミ・帽子・レインウエア(雨が降りそうなとき)をご用意ください。日差しが強くなりそうなので、暑さ対策を万全に! たっぷりの水と、日焼け止めもお忘れなく!
※クッションまたは簡易折りたたみイスがあると楽に釣りができます。
※食事は各自ご用意ください(食堂あり)

◆今回の『ヘラブナ釣り体験教室』は雨天のため中止になった5月5日分の延期開催分ですので、新たな募集はしておりません。週間天気予報ではずーっと雨マークが付いていたので「また中止…」と3日間ほど暗~くなっていたので今は最高の気分です。魚の気分も最高だったらいいんですけどね。
釣果はともかく、みんなで楽しみましょう。

<インストラクター募集>
「釣り仲間を増やそう」ということで始まった『ヘラブナ釣り体験教室』。NHCではインストラクターを務めていただけるボランティアを募集しています。お気軽に事務局へご連絡ください。

<次回の教室は9月に開催>
長熊釣り掘センター(千葉県旭市)
水藻フィッシングセンター(大阪府貝塚市)
※近日中に募集要項を発表します。

2007年5月25日 13:07