日本ヘラブナクラブ

ホームお知らせ > 祝・還暦「加瀬林ツトム」CUPを6月に開催!

2007年4月12日

祝・還暦「加瀬林ツトム」CUPを6月に開催!

NHC千葉・茨城シリーズの運営を担当する加瀬林 懋さん(NHC理事)が今年の6月に還暦を迎えられます。そこで祝賀トーナメント「加瀬林ツトム」カップを開催します。NHCメンバー以外でも参加OK、奮ってご参加を!

<開催要項>
会 場:富里乃堰(富里市)
開催日:6月11日(月曜日)・6時30分集合
参加費:¥5,000(釣り場代込み)
幹 事:加瀬一彦/岸 裕之
ルール:いつものNHC5枚ルール
※参加を希望する方は、メールまたはTELにて、NHC事務局までご連絡ください。


27.jpg
加瀬林 懋(かせばやし つとむ)

NBC日本バスクラブ・チャプター茨城の初代会長。へら界ではオールド・ルーキーだけど、バス界では重鎮。現在はNHC理事の他、NBCチャプター関東ブロック長を務める。'90年代のバスブームが到来する以前から霞ヶ浦水系においてバスフィッシングの普及に努めてきた功績は特大。役所回りや地元との調整など、スーパー裏方さんとして長年活躍してきた(だから、たまにヘンなことを言って周りの若い衆を困らせるけど、みんな頭が上がりません…)。
最近のプライベイトフィッシングはもっぱらヘラブナ釣り。対象魚がバスからヘラにかわっても“みんなが釣りを楽しむ”ために動いているので子分がいっぱい。まだまだ老け込む歳ではないので、今後は団塊代表として「NHCシニアリーグ(まだありません)」を盛り上げ、NHCトーナメントでバラ色の60代を過ごす予定。

2007年4月12日 21:06