日本ヘラブナクラブ

ホームNHC事務局だより >今日はプレミアムフライデー!

2017年3月31日

今日はプレミアムフライデー!

RIMG8875さっさと仕事を片付けて、

ヘラブナ釣り(室生)へ行こう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もうすでに話題にもならなくなったプレミアムフライデー。

私は自営業なので「遊びたいときに遊ぶ」ことを心がけているので、正直なところ、この特別な金曜日にはワクワク感がまったくなし。

どちらかというと、夏になると毎日夕方に釣りができそうなサマータイムの方が興味があるかな。


RIMG8884


でも、今月だけは、超スペシャルなプレミアムフライデーです。

12時間耐久巨べらトーナメントの前日なので、さっさと仕事を片付けて室生ダムへ直行です。

12時間といわず、24時間耐久でもぜんぜんOK。(笑)

すごくキツそうな大会のようだけど、遅刻も昼寝も自由自在。

自分のペースで乗っ込みの釣りを楽しめるトーナメントです。



RIMG8892

▲「待ってるぜ!」 by アツシ



鮒屋(漁協管理事務所)には貸出し用の釣り台もあります。

アドバイスもしてもらえるので、野釣り初心者歓迎!

大会に参加しなくてもOKなので、ぜひハタキの雰囲気を楽しんでくださいね。

長グツと防寒着は必需品です!(事務局 K)



12

2017年3月31日 09:36