日本ヘラブナクラブ

ホームNHC事務局だより >ホームページは少しお休み

2016年10月24日

ホームページは少しお休み

RIMG17074日間、中国へ行って来ます。

素晴らしい相棒が一緒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日(10月24日)から27日まで中国です。

久々の飛行機です。

おもしろいネタがあれば、事務局だよりで報告しま~す。



和訳アプリが今回の相棒です!

しゃべってくれるグーグルの和訳アプリをダウンロードしました。

音声入力すれば変換してくれ、しゃべってくれます。

試しにテストしてみました。


RIMG1705 (1)RIMG1699 (1)RIMG1701 (1)


中国語に詳しい方、合っているでしょうか?

普通の人なら「おまえはアホか~」なんて言われたら怒りますよね。

でも、横山ホットブラザーズなら、同じフレーズでも相手の受取り方が違うんですよね。(笑)

優秀な和訳アプリでも、笑いをとるのはまだまだ難しいのでしょうか。

いろいろ試してきます。(事務局 K)



<P.S>

4日間ホームページの更新はお休みするので、

事務局Kが大好きな横山ホットブラザーズで時間を潰してくださいね。


2016年10月24日 01:23