日本ヘラブナクラブ

ホームNHC事務局だより >つつじ池の屋台

2016年9月27日

つつじ池の屋台

RIMG1121ラーメン・丼ぶりセットが600円。

ナットクの味とボリューム。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIMG1097RIMG1118


先日のNHCつつじ池大会のとき(9/19)のこと。

薄明るくなり始めたころ、釣り場へ一番のりで到着。

「アレ? こんなところに小屋あったけ?」

事務所の隣にワカイイ小屋が建っていました。

ラーメン + ミニ丼 600円

うどん + ミニ丼 600円

というメニューが壁に貼られていました。

「食堂始められたの?」と池の奥さんにお聞きしたら、

知り合いの方が今年から営業を始められたとのことでした。


RIMG1096RIMG1122


つつじ池ではいつも「味噌かつ弁当」を食べるのですが、

この日はもちろん屋台で昼食をとることにしました。

この日の丼ぶりは豚丼で、日によって唐揚げ丼もあるそうです。

600円でこのボリュームと味。十分に Goooood です!

これから寒くなってきたら、温かい食べ物はうれしいですよね。

雨の日など人が少ないときはお休みしているそうですが、

お客さんが増えてきたので営業日も増えてきたそうです。

みんなで屋台を利用して、毎日営業してもらいましょう!(事務局 K)

 



◎活性UP! つつじ池のヘラ

o0720053413755909040今回のつつじ池戦を楽しみにしていたサトジュンさんですが、

今回は仕事が入ってお休み。

大会の後にうっぷん晴らしでつつじ池へ釣行。

台風16号による大雨で水が入れかわり、

「もう飽きた~」というほど釣れたそうです!

うぉ~、あの緑色の水が青くなってる~ (^^♪


<<< サトジュン ブログ >>>


2016年9月27日 16:46