日本ヘラブナクラブ

ホームNHC事務局だより >室生ダムファンの水辺感謝の日2014

2014年10月22日

室生ダムファンの水辺感謝の日2014

RIMG1925室生ダムの湖畔を一斉清掃!

ご協力ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NCM_0019RIMG1921RIMG1973

RIMG1927PA190092RIMG1922


水辺感謝ロゴ

 

日釣振(公益財団法人 日本釣振興会)が実施している釣り場環境保全活動 『水辺感謝の日 全国一斉清掃デー』は今年で20年目を迎えました。

NHCがこの活動に協力してから今年で4年目になります。

今年も『室生ダム チャレンジカップHERA』に合わせての実施になりました。

参加者の皆さん、ゴミの回収にご協力いただき、ありがとうございました。

RIMG1929トラック山盛りのゴミをやっつけることができました(軽トラですけどね)。

室生ダムはここ数年、放流量が増えてジワジワと魚のコンディションが上向いてきています。

ゴミが少なくなれば、もっと素晴らしい釣り場になると思いますので、みんなで湖畔をきれいにしていきましょう。(事務局K)

 

RIMG1928RIMG1934PA190093

2014年10月22日 17:37